人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後11ヶ月になりました
生後11ヶ月になりました_f0140501_1382715.jpg

今年に入ってから携帯を920Tに替えたのですが、カメラ機能に慣れず苦戦中。
面倒くさがりなので説明書を読まず、ようやく自力でコツをつかんだところ。

そんな面倒くさがりの私を見かねて、920TからimacにBluetooth送信できるようデメが設定してくれました!
撮った画像を選んでボタンを押すだけ。
なんて便利なんだ。(感動!)
デメ、サンキューです!!

今まで更新&画像アップを怠っていたブログですが、ちょっとやる気になりました。

そして久々ですが、陽向生後11ヶ月になりました。
やんちゃ度がパワーアップして、楽しいやら大変やらあっという間に一日が終わります。
その積み重ねでもう11ヶ月。
あと1ヶ月で1歳、楽しみです。
by kodeme | 2008-03-15 00:37 | 日々のこと


<< KODEME PHOTO 92... コンビ ニンナナンナ かるがる... >>