人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーカー 【マクラーレン テクノXT】
ベビーカー 【マクラーレン テクノXT】_f0140501_3122161.jpg

最近の陽向は、家のなかだけでは満足しない様子。
そろそろお散歩やお出かけにベビーカーが必要になってきた。

出かけるときはほとんどデメと一緒だから、選ぶ基準はデメと陽向に似合うベビーカー。
そして男性のデメでも使いやすく、乗り心地のいいものをということで選んだのは「マクラーレン テクノXT」。

早速3人でお散歩。
車輪が大きく、サスペンションがついているので、操作性・安定性がよくとても快適。
3、4ヶ月から使えるクエストでもいいかなと思ったけれど、テクノは1ヶ月から使えるため、リクライニングもかなり深く、ゆったりと寝られる。
そして陽向は、ぐっすり夢の中・・・。

これでますますお散歩が楽しくなりそう。
by kodeme | 2007-07-25 23:04 | goods


<< 三ヶ月健診 お食い初め >>