人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後3ヶ月になりました。
陽向も今日で3ヶ月。
ということで、いつもより張り切って撮影。
体重6.5kg、身長63cm。
生後3ヶ月になりました。_f0140501_16525619.jpg


最近は、外の世界にも興味がでてきた。
いろんなものをキョロキョロと見るようになった。
ヒナタの目にはどんなふうに見えているのかな。
生後3ヶ月になりました。_f0140501_16552861.jpg


仕事をするヒナタ・・・そして仕事を奪われたデメ。
しばしば仕事を中断している毎日。
でもヒナタのいる生活はおもしろい。
生後3ヶ月になりました。_f0140501_1718567.jpg


最近はきゃっきゃっと声を出して大笑いすることもある。
この笑顔が撮りたいのだが、そう簡単にヒナタは撮らせてくれない・・・。
撮ろうとするとカメラ目線でじっと見てくる。
ややにこにこしか撮れなかった・・・。
生後3ヶ月になりました。_f0140501_17263030.jpg


寝相の悪いヒナタ。
布団をボコボコ蹴っ飛ばす。
どんどん右に回る。
ほっといたらどこまで回るのか・・・。
生後3ヶ月になりました。_f0140501_17305663.jpg


マクラにしているタオルを引っ張ってチュパチュパ。
自分の服も引っ張ってチュパチュパ。
自分の手でつかむことを覚えたらしい。
ギュッと握れるようになった手でいろんなものをつかむようになった。
生後3ヶ月になりました。_f0140501_17571584.jpg

祝!!3ヶ月
by kodeme | 2007-07-11 10:00 | 日々のこと


<< おやすみ♪ らっきょう漬け >>