赤ちゃん休憩室
最近タオルや服などいろんなものをつかみ出したので、
おもちゃを見にショッピングモール内にあるトイザらスへおでかけ。

今まで、お店のレンタルベビーカーに乗せたらグズるかなと思って乗せてなかったけれど、
初めてベビーカーに乗った陽向は思いのほかご機嫌。
抱っこひももいいけれど、長時間のショッピングはベビーカーが快適!!
広い店内をぐるぐる回ったけれど、まだ陽向はおもちゃに興味ないみたい・・・。
でもいろんなおもちゃやグッズを見られたので、自分たちが楽しめたかな。

赤ちゃんを連れてのおでかけで初めて「赤ちゃん休憩室」を利用。
トイザらス内の赤ちゃん休憩室はオムツ替え用ベットやオムツを捨てるごみ箱、おしりふき、ミルク用のお湯、仕切りで個室になっている授乳室もあって快適。
身長計、体重計、電子レンジなどを置いているところもある。
ママだけしか入れないと思ったら、授乳室以外はパパもOK。
今まで無縁だったからその存在さえ気付かなかったけれど、赤ちゃん連れには非常に助かる赤ちゃん休憩室。
お陰でオムツ替えや授乳がゆっくりできたので、陽向はグズらずのんびり仕事用の買い物までできた。
これからも安心しておでかけできそう。
[PR]
by kodeme | 2007-07-06 20:14 | 日々のこと


<< らっきょう漬け ちょっと一休み >>