「ほっ」と。キャンペーン
ベビービョルン ベビーキャリア
陽向が生まれてからというもの一緒におでかけするのを楽しみにし始めたデメ。

退院してから男性も使える抱っこ紐をネットで探し、このベビービョルンのベビーキャリアアクティブを購入。
f0140501_17442527.jpg
f0140501_1641476.jpg

ベビービョルンの抱っこ紐は生後1週間から縦抱き抱っこができ、適応ウエストが日本製のものよりも大きく120cmまでOK。これなら体が大きいデメでも十分使える。
さらにアクティブは、腰から背中にかけてしっかりサポートしてくれるので腰の悪いデメには助かるし、他のタイプは10kgまでだけれどこれは新生児期から12kgまで使える。
カラーもアクティブにしかないカーキが一番デメとヒナタに似合いそうだったので・・・

ただこれからの季節、着けていると暑いのが辛いかな。
デメは腰が楽に抱っこできるし、着脱が簡単なので暑くても気に入ってくれています。

陽向はベビーキャリアを使うと、ご機嫌で気持ちよさそう。
いつもいい表情をしてくれるのでついつい撮影してしまうほど。
寝てしまうことも多く、これだとそっとお布団に寝かしつけることもできるので助かる。

おでかけはほとんどデメが陽向を抱っこ。
今は首がすわっていないので対面抱っこだけ。
早く前向き抱っこがしたくてしょうがないデメです。
[PR]
by kodeme | 2007-06-14 16:24 | goods


<< 産休 生後2ヶ月 >>