人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです!
1年以上もほったらかしにしていたブログですが、久々の更新です。
ブログを更新していない間にいろんなことがあったのですが、
こどもがいると1年はあっという間ですね。

日々成長していくこどもたちとの生活は楽しくもあり、
かなりのパワーが必要でもあり・・・。

今まで仕事の方はセーブしてきたのですが、そろそろさらにパワーをつけて頑張ろうかな、
ということで久々にブログを更新してみました。


※迷惑コメントを削除したのですが、その際手違いでookuboさんのコメントまで削除してしまいました。ookuboさんごめんなさい!ご無沙汰してます。お元気ですか?
by kodeme | 2010-08-27 03:46 | 日々のこと


<< D-CONCEPT.store... 出産しました! >>