人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーバースデー
今日の仕事で一段落するので、これでゆっくり出産を迎えられそうです。
2回目とはいえ出産はドキドキしますが、会えるのがとても楽しみ。

デメとお腹の赤ちゃんを「ココデメちゃん」と呼んでいるので、陽向は「コーちゃん」と言ってお腹をさすってくれたり、チューしてくれたりします。

でもたまにデメの大きなお腹をさして「コーちゃん」と言ったりするので、お腹がでてると言うのかなと思っていたら、今日はチューして「コーちゃん」の後に陽向なりのハッピーバースデーの歌を手をたたきながら歌ってくれました。
教えてないのに感動です・・・。
こどもって不思議な力があるなと思います。

前回の出産はデメが陣痛からずっと立ち会ってくれたのですが、今回はデメが陽向と一緒に立ち会うと言ってくれています。
いつもじっとしていない陽向なので難しいかなと思うのですが、一緒にココデメちゃんを迎えられたら嬉しいな。
by kodeme | 2009-05-15 02:50 | 妊娠のこと


<< 出産しました! 出産予定日 >>